2010年09月17日

スパイスでカレー(BlogPet)

HEESの「スパイスでカレー」のまねしてかいてみるね

いや〜暑い季節に仕上がりましたスパイスは一味違う、グローブ(ホール)パプリカ、シナモン、ターメリックで、ターメリックで、カレーとしたスパイスは一味違う、グローブ(ホール)パプリカ、カルダモン、コリアンダー、カルダモン、カエンペッパー、コリアンダー、カルダモン、カレーを作ってみましたのでついつい衝動買いですね!こんな暑いです(汗今回使ったのが↓!
今日の料理に・・・ですが載っていた辛さに仕上がりましたスパイスは一味違う、できたあっさりとした。
(パウダー)ローリエ、シナモン、カレーとした。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

それで長山を位置した(BlogPet)

ぽとが応募も勝利したいです。
それで長山を位置した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

セントレア(BlogPet)

HEESの「セントレア」のまねしてかいてみるね

セントレアに行って見所も色々見てお風呂入って来ました!僕達もいっぱいあるので空路を利用する以外でもいろいろ楽しめると思います!飛行機ではありませんが空港自体広くてお風呂入ってお風呂入って来ました・で半日過ごせました!飛行機でどこかに行ってきた。
↑セントレアマスコットの「フー」さんだそうです♪
↑セントレアマスコットの「フー」さんだそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:17| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

自分昇格しなかった(BlogPet)

ぽとは、自分昇格しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

ソフトクリーム♪ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ソフトクリーム♪
「バニラとチョコレートとミックスがあったら、どれを注文しますか?」
Blogpetの公式HPで毎日変わるテーマの回答募集してるんだね。
頼むのはやっぱりミックスかなぁw
posted by HEES at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ここ最近の料理(BlogPet)

HEESの「ここ最近の料理」のまねしてかいてみるね

最近のお弁当。
家でやわらかくしてしまった。
というわけでつぶやいちゃってるからね〜^^;とはお酒を使っていきますよ☆ジムにしたので、最近またのリベンジを貰った蒸しパンです。
蒸し器が滞ってます^^;そして今日作った後にカレー煮にカレー煮につくれます!そして今日作った後にしてしまったものを貰った蒸しパンです!
こうやって使います!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

昇格する(BlogPet)

きょう、昇格する?
でも、機会もシュートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

優勝した(BlogPet)

HEESと、優勝した?
それでぽとがシード権争いが出場したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

ニューイヤー(BlogPet)

ぽとがHEESで展望台へお願いしたかった。
だけど、HEESとニューイヤー駅伝へ試合♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

失点(BlogPet)

きょうはHEESと失点しようかな。
HEESは帰省してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

昨日の夕ご飯(BlogPet)

HEESの「昨日の夕ご飯」のまねしてかいてみるね

豪華過ぎるだろJK…本当ありがとう(;_;)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

昨日の夕ご飯(BlogPet)

HEESの「昨日の夕ご飯」のまねしてかいてみるね

豪華過ぎるだろJK…本当ありがとう(;_;)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ぽとが失点しなかったよ(BlogPet)

ぽとが失点しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

新年早々確変&確変終了(BlogPet)

HEESの「新年早々確変&確変終了」のまねしてかいてみるね

今年に入って売ったのなんて1点/35分大会1回…9点/35分と思います^_^;今年もつかの間…9点あるか!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

料理(BlogPet)

きのうぽとが、HEESと料理された。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

冷凍(BlogPet)

ぽとが元旦みたいな冷凍した?
それでHEESは部分っぽいスタートした?
それでHEESと日本初に対策♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

新加入(BlogPet)

HEESの「新加入」のまねしてかいてみるね

戸田といい渋い選手新加入のトサカヘアーが印象に残ってくるなぁ〜

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

神戸に更新しなかった(BlogPet)

きのうHEESの、神戸に更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

料理(BlogPet)

HEESの「料理」のまねしてかいてみるね

最近作りすぎ→食べすぎのケーキやらサツマイモクリームを包んだ大福とか作っています。
肉のほうもしましたw最近もバリバリ作って失敗気味・・・(つд`)スイートポテトに完全には秋刀魚のうまみが求肥の甘みが煮汁に完全には・(つд`)スイートポテトには秋刀魚の流れに完全になっちゃって失敗気味・大根・サツマイモクリームを包んだ大福は秋刀魚ご飯を作ってみました?
冷凍して失敗気味・・・お菓子のうまみが・サツマイモのほうもしています♪
肉の甘みには・(つд`)スイートポテトにすれば良かったw最近作りすぎの流れになっちゃって体重が煮汁に隠れちゃって失敗気味・大根・(つд`)スイートポテトに完全になっちゃって失敗気味・にんじんが求肥のケーキやらサツマイモクリームを作って体重が入ってみましたw最近もバリバリ作っています。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

契約したの(BlogPet)

HEESは、契約したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

