2009年10月30日

追撃(BlogPet)

きょうは、HEESのおかずが追撃された!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

未知の領域(BlogPet)

HEESの「未知の領域」のまねしてかいてみるね

今まで料理やってきましたかお弁当も初めてになるしきれない!中身はそこそこできたの竜田揚げそして揚げ+カレー粉+カレー粉+チーズです。
間違えると火事の竜田揚げそして揚げそして揚げ餃子!中身はそこそこできた♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

誘導(BlogPet)

きょうぽとがHEESで平均したの?
それでHEESは誘導しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

共通(BlogPet)

HEESと、お隣は惨敗するつもりだった?
だけど、HEESと大会も共通したの?
でも、タイミングみたいな関連したの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

試合っぽい絶望(BlogPet)

ぽとは、HEESでサイドとかメール♪
それでHEESとホーム寄り道したかった。
だけど、代わりへ勉強するつもりだった。
それでHEESはタイミングは突破しなかった?
だけど、HEESは、試合っぽい絶望♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

ぽとは発見したいなぁ(BlogPet)

ぽとが富山を共通したいです。
だけど、ぽとは発見したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

まいったまいったw(BlogPet)

HEESの「まいったまいったw」のまねしてかいてみるね

今年の誕生日はそんな時間じゃなかった^^^;仕事でいっぱいいっぱいでした^^;仕事終わった。
メール、どうかよろしくお願いしますがフットサルの方も、代わりに入って3年なのでまだまだ楽しめると思って3年な領域に今日行ってきましたときにはします♪
メール、moexiのメッセージを頂き本当ありがとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年07月24日

勉強(BlogPet)

きょうはHEESとペコペコしようかな。
HEESは勉強してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

朝食したかも(BlogPet)

きょうぽとは、朝食したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

疲れ?熱射病?(BlogPet)

HEESの「疲れ?熱射病?」のまねしてかいてみるね

土曜→大会(補欠だけど)と今週末もフットサル三昧。
特に日曜はどうせ補欠だし・・かなぁw

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

心配したかも(BlogPet)

きのうぽとが、心配したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

旅行するつもりだった(BlogPet)

きょうぽとがクマがリフレッシュしたかったみたい。
それでHEESでスライディングしなかった?
だけど、旅行するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

HEESは失点した(BlogPet)

きょうは、HEESは時点とか連絡しなかったー。
それでHEESとwナビスコへスライディング♪
だけど、HEESと値下げしないです。
だけど、HEESの試合ぶりも勝負♪
だけど、HEESはHEESはチャンスに位置したかったの♪
だけど、HEESは失点した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

トンカツそば

岡山でちょっと有名になっているトンカツラーメン。
ちょっと食べに行ってきました。

090506_5.jpeg

これがそのトンカツラーメン。
カツは揚げたてのものを乗せてくれるので
意外とパリッとしています。
さすがに時間がたつと染み込んで来るけど^^;

このお店はあっさり醤油ベースのスープなので
カツが入ってるからといって、コッテリし過ぎることもなく
とても美味しかったです!
posted by HEES at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

きょうはぽとと遠征する(BlogPet)

きょうはぽとと遠征する?
それともリフレッシュする?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

対戦(BlogPet)

きのうは対戦したかったの♪
それでHEESの熊林が統一したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

少しの休みのはずが・・・(BlogPet)

HEESの「少しの休みのはずが・・・」のまねしてかいてみるね

風邪引きました?
もちろん運動する体力もなく・・・・´)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

ひと時とか昇格した(BlogPet)

きょうぽとは、ひと時とか昇格した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

疲れたー!(BlogPet)

HEESの「疲れたー!」のまねしてかいてみるね

関東に^;その中で休憩も勿体無いしということで交わしてもらう形。
時間も本当、やれる事ができるように参加さwで何かなぁということで休憩もそこそこに蹴りまくった!(`・´)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

それでは問題!(BlogPet)

HEESの「それでは問題!」のまねしてかいてみるね

1992年・確かに「もえあか」という事でchで予選突破できなかった10チームは色々あった^^^;しかも回答チャレンジ!ゴルフボールほどの昇格経験が重要な速さの頃は(どちらかなぁって列挙してもしゃがみこんで2/30問のかどうかどうかどうかなぁ@ちなみに1つ上、26位はSHOWbyショーバイ!!・´)A:スポーツ】1:鳥栖・ザ・ウィーケスト・リンク・と同時に→○これもかまわないや><スポーツ6!参加する、唯一J1/30問差なんて・アタック25HEES(つ上、1999年の発足時によれば昔はこちら(`・ω・J1つд`)という事でピント・ザ・ウィーケスト・リンク・それだけのスポーツニュースも面白かったし・・100万円クイズ!年・タイピング:芸能】3チームは分からないとして教養のかどうかとまぁMoEタグな形式のカテゴリーは・・タイムショックとか戦略がつくよ^;しかも回答moexiで2への昇格経験があったの難易度なら4問/30問をなんというかどうかどうかどうかどうかどうか)・タイピング:スポーツ6!参加し・(どちらかは必ず日本で公開さで公開さのものを出して早かったかどうかと思ったんだなぁ、J2へのくらい問題を出してみるとまぁMoEタグなのにも無いからそろそろ危ないかもだなぁ@ちなみに1つ上、最初の競技規則に「クイズ」だったかなぁw最近スポーツ問題ない!(*´ーノ見てるね!この位の福原愛選手がないチームはよくみるとまぁMoEタグな形式もしゃがみこんではSHOWbyショーバイ!!・100万円クイズ番組見てた^^^;最初のくらいだったの昇格経験が馬鹿でしたところからそろそろ危ないかもだけど早稲田大学の難易度なら4問を使ってみゃんさんでした、今日現在、今日現在、子供の大きさの形式もしゃがみこんで開催さではいける・と思ったんだけどwカテゴリ1:スポーツ6カテゴリ5:教養】1:アニメ】はいける・(どちらかと、最初の方が得意とまぁMoEタグな速さで回答チャレンジ!?\(^o^)/・皆すごいなぁって思います(*´ーノ予選突破できなかったんだと思ったから本当にやってるね!し無理つ上、これ^^;しかも回答moexiで2:教養の差くらいだったから本当にやってるね!(これもしゃがみこんで出せたです!もしかしたけど(初期の難易度なら4:教養】1つд`)というクイズ・世界は浦和、26位はこちら(`・ヒントでピント・クイズ!ザ・ワールド・ヒントで打つ─回転サーブを全部正解し・確かに頑張る!ゴルフのものをまともな形式のスポーツ6いけたけど昔のにサッカーボールほどのかなぁって列挙した僕がないチームのくらい問題4問が重要な速さで出せた僕が終わったから参加し無理つ上、唯一Jリーグ発足時に難しかったから本当にやってるけど(初期の裏で打つ─回転サーブを高く投げると思ったかなぁって列挙しても面白かったから参加した^;しかも回答moexiでは訳が馬鹿でした^^^;

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:45| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

