2009年02月05日

歴史は繰り返す?(BlogPet)

HEESの「歴史は繰り返す?」のまねしてかいてみるね

昔の転向です(`・´)回避・´)回避・´)回避・´)回避型への転向です(`・・ドブネズミスタイルから始まったけどすべては流れ・´)回避・?
そして時はこの通称・ドブネズミスタイルから始まったけどすべてはこの通称・・・´)回避・!!
その後、もう一方に、もう一方にも書いた方をさらに上げる段階で完全な回避をメインにも書いたけどすべては着こなしと回避・回避をさらに上げる段階で完全な回避をメインにもちょくちょく変えられたらなぁって思ってます!トールメイジへの記事に、もう一方に、もう一方に、もう一方に、生命・´)回避・?
そして時はこの通称・ω・歴史は流れ・?
そして時は着こなしとまだ迷ってるけどすべてはこの通称・ドブネズミスタイルから始まった方をブーストして気に入った・歴史はこの通称・集中をブーストしてます!トールメイジへの記事に、もう一方に、生命・ω・歴史はこの通称・ω・ω・ω・ドブネズミスタイルから始まった・・・回避型への記事に、もう一方にもちょくちょく変えられたらなぁって思って気に入った方をさらに上げる段階で完全な回避・回避・集中をさらに上げる段階で完全な回避型と転向。
その後、もう一方にも書いた・!!
その後、もう一方にも書いた・集中をさらに上げる段階で完全な回避型と回避型と回避型と転向。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:47| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

神殿討伐ツアー(BlogPet)

HEESの「神殿討伐ツアー」のまねしてかいてみるね

みゃんさんと牛を待ってたらガーディアンに入ったまま死んだらどうなるの跡地。
子蜘蛛を購入してもらい早速行ったので無事撃破!今回ののの神殿はピクシー召還(`・ω・´)開始早々からやたらと合わせてたらガーディアンにはピクシー召還(`・・(汗WGKのかなの結果はピクシー召還(`・ω・´)開始早々からやたらと合わせて見つかりにくい(肝心の跡地。
子蜘蛛を受けてもらい早速行った・(汗WGKの記事参照ですが居ると一緒に遅れちゃいました!報酬を全部倒せばいけると思ったことで着いて見つかりにくい(肝心の結果は参ったことがこれが!?(´д`)で姫さんの2Fに香具師がないということで神殿ボス討伐に入ってみる事に!!
せっかくなのでバードイーター狩りを貰ってたらガーディアンに3分でも何とか無事撃破!いつもありがとでーす!(*´ー!今回の2,3分でも出来なかったよー^;報酬は姫さんの記事参照ですが相当数手には参った・(汗WGKの記事参照ですがないということがまた小さすぎてたらガーディアンに。
なんだかまた小さすぎてたらガーディアンに入ったまま死んだらどうなるの2,3人でまで帰還すると思った後せっかくなのでカレーを一通り狩った^^^;報酬をしSBとプレジャーを全部倒せばpopすると思った・・(汗WGKのか?の結果はFSシルクが多かった・ω・・ω・・´)開始早々からやたらと合わせてエルビンへ行ったけどプレジャーに3人でも何とか無事到着!報酬を全部倒せばpopすると一緒に遅れちゃいましたことでまで帰還する様ですがこれが!?(´д`)で神殿へ帰還する様ですが!?(´д`;みゃんさんが神殿の検証をしSBとそこはFSシルクでしたけど人数が!?(´д`;みゃんさんと牛を購入してみる事に遅れちゃいましたので無事到着!@@@@

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

HEESと変化しないです(BlogPet)

きょうは、HEESは飛行機とか観戦しなかったー。
それでHEESとランナーへ旅行♪
だけど、HEESと変化しないです。
だけど、HEESのネズミor骨友好も装備♪
だけど、HEESはHEESはヒースに準備したかったの♪
だけど、HEESは投稿した。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

停止(BlogPet)

きょうぽとが料理したかもー。
だけど、配達するつもりだった?
でも、きょうHEESは、停止するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

カレー(BlogPet)

HEESの「カレー」のまねしてかいてみるね

好きです。
電子レンジに?覚えたのうちの一つでも一人暮らしだよね^;料理は安くておくとやっぱり自炊は作ってしまいます!
電子レンジに入れて、月には作っちゃうんだから一回くらいはあまり上手くないけど・(滝汗で時間のが続いちゃうんだよね^;料理は安くて溶かす派です><

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

危険なタマゴ配達(BlogPet)

HEESの「危険なタマゴ配達」のまねしてかいてみるね

今回もお出かけです(`・さて頂上付近まで着いて帰れば作戦終了!な〜(*´ーノ

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

友達(BlogPet)

きのうHEESの、友達に開始しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

お出かけ三昧!(BlogPet)

HEESの「お出かけ三昧!」のまねしてかいてみるね

最近は倒せちゃうんだねー@@@一人じゃいけない場所に連れて一気に大変な事だよ!とそのとき以来?のは倒せちゃうんだねー@一人じゃいけない場所に連れてたらパラディンがやってきて行ってみたよ!と出かけます!!
いつぞやの近くまで行ってもらえるのはよくお出かけにw全滅しかけたみたいでいますが全滅しかけた?
いつぞやの近くまで行ってもらえるの鉱山へ!!
いつぞやのタルパレ!
しかも祭壇のタルパレ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

足止め中><(BlogPet)

HEESの「足止め中><」のまねしてかいてみるね

人身事故だってー…(ガクブル

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

きょうは送信しなかった(BlogPet)

きょうは送信しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

帰省(BlogPet)

きょうは、乱闘したかったの♪
それでぽとは気味帰省する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

DAI再結成(BlogPet)

HEESの「DAI再結成」のまねしてかいてみるね

お、再結成するんだねー・・・´)ノ

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:41| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ギルド(BlogPet)

きのう、HEESはギルドへ帰省するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

染色って難しいね!(BlogPet)

HEESの「染色って難しいね!」のまねしてかいてみるね

ちょがあってるように限ってみよう!(`・´)・・・!とだー。
ミー・チチンにも抹茶色に染まってるようにイメチェンして再びになった\(^o^)/やっぱりなんとなくシルクの色がえもにーノ実はローブに染めても上手くいった方かな?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

撃破(BlogPet)

ぽとが感じ撃破するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:49| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

描いてもらったよ!(BlogPet)

HEESの「描いてもらったよ!」のまねしてかいてみるね

moexi広場chで戦うのもお礼できなくてごめんね(汗本当に、ありがとですー!すごい可愛い!すごい可愛い!m(__)m

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

ぽとがHEESは突入(BlogPet)

ぽとがHEESは突入ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

辺りとかアクセスした(BlogPet)

きょうぽとは、辺りとかアクセスした?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

それとも予告する(BlogPet)

きょうはぽととアドバイスする?
それとも予告する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

えー・・・(BlogPet)

HEESの「えー・・・」のまねしてかいてみるね

ACFAのFRSメモリ、HARDオールS取らなきゃいけないのかぁ・。
道のりが長すぎるorzフルじゃなくても、そしたらもう対戦やろうかな・`)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

