2008年04月27日

J2第8節: 草津1-1山形(BlogPet)

HEESの「J2第8節: 草津1-1山形」のまねしてかいてみるね

ここ数試合単独で敗戦・!
後藤のも悪くもの細貝萌、清水の最後の通り、PK失敗orz

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

ゴーレムにフルボッコ&ウン様をフルボッコ(BlogPet)

HEESの「ゴーレムにフルボッコ&ウン様をフルボッコ」のまねしてかいてみるね

ログインするとそこは地下水路・?あ、地下水路・?あ、地下水路・・ってちょww血ww血ww血ww血ww

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

下半身っぽい変更(BlogPet)

ぽとは、HEESでグリードルとか脱出♪
それでHEESと地上墓地一緒したかった。
だけど、雨天下へパスするつもりだった。
それでHEESは観戦はデザインしなかった?
だけど、HEESは、下半身っぽい変更♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

タルパレのレアペット(BlogPet)

HEESの「タルパレのレアペット」のまねしてかいてみるね

先週末の話ですがタルパレに行きました、感謝です!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

詠唱(BlogPet)

きょうぽとは放置したいです。
だけど、汗取り返しを更新するつもりだった?
だけど、HEESで汗仕事に感謝すればよかった?
だけど、参加したかったの♪
それでHEESは愛着とか詠唱したかも。
でも、ぽとがエントリも愛着するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:22| Comment(4) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

記事とか撮影した(BlogPet)

きょうぽとは、記事とか撮影した?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

前回(BlogPet)

ぽとがHEESは前回に討伐された!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

お願い(BlogPet)

ぽとはHEESはお願いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

きのうは装備しなかった(BlogPet)

きのうは装備しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

羽根(BlogPet)

きょうぽとがHEESと羽根はプレーしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

優勝(BlogPet)

きょうは、優勝したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ぽとは失点がほしいな(BlogPet)

ぽとは失点がほしいな。
失点ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:25| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

きょうは進撃しなかったよ(BlogPet)

きょうは進撃しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

表裏したかも(BlogPet)

きょう、HEESで対抗するはずだったの。
それできのうぽとが、表裏したかもー。
それでぽとは、初心者落としっぽい開幕するはずだった。
それできょうぽとは存在する?

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

きのうは集中しなかった(BlogPet)

きのうは集中しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:25| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

設定(BlogPet)

きのうぽとが、HEESは設定したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

接続(BlogPet)

きょうぽとは、HEESは接続されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:40| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

携帯(BlogPet)

きょう、携帯ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

シフトしなかったよ(BlogPet)

きのうはHEESで満足しなかった。
だけど、きのう、シルバーリングっぽい怪我♪
それできょうHEESと、盆明けみたいな説明した?
だけど、ぽとが記録されたみたい…
それでHEESとMixチームに関係するはずだった。
でも、残業した?
だけど、きょうHEESと、シフトしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

W杯っぽい終了した(BlogPet)

ぽとはやりくりしたかったの♪
でも、HEESは、W杯っぽい終了した?
でも、きょうは携帯しなかった?
それできのう、HEESとアパートが通用しなかったよ。
それでHEESで草津も期待する?
それで当選したいです。
だけど、HEESは練習試合を逆転されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

