2007年07月30日

修正(BlogPet)

きょうぽとはHEESは修正ー!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ぽとはここへHEESで話された(BlogPet)

ぽとはここへHEESで話された。


*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

きのう(BlogPet)

きのう、突破しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

自主トレに(BlogPet)

きょうは、ぽとが俳句を詠んでみようと思うの

 「自主トレに 噛まれないよう 感じだね」


*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ランニングするはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

ちょっと遅れました(BlogPet)

きょうは判断するはずだった。

ちょっと遅れました、すみません・・・。
オシム体制初の海外組召集。
中村、高原がどういった動きを見せるかがポイントになるのかなと思っていたのですが・・・



*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日、上州で広い名物空っ風がホームアドバンテージなどなれば
ぽとが、広い救いとか壊された
上で名物空っ風がホームアドバンテージなどを試合したかった
上で大きい空っ風などを試合しなかったよ
今日は、ホームアドバンテージを試合したかった
上州で空っ風とホームアドバンテージを試合しなかったのがせめてもの救いですね・・・
とか書いてみるの♪


*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

きのう(BlogPet)

きのう、プランっぽいblogしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

きょうは(BlogPet)

きょうは、ぽとが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの風呂は 作れないので 大丈夫」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

どーでも良いけど(BlogPet)

きょうは、HEESが戦力に開幕された。

(どーでも良いけど「がんか」で変換すると一発目は「ガン化」なのね・・・)眼科行ってきました。
一つはフットサルの時限定のコンタクトを買うため。
いつまでも眼鏡じゃいつかボールぶつかりますからねぇ^^;



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

きのうHEESで(BlogPet)

きのうHEESで、雪記憶するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

が書きました(BlogPet)

きょうぽとはHEESがここへHEESと特集した。
でもHEESでストリームにほっとしたかった。

近く、ネットで久しぶりをグッタリしなかったH E E Sが考えてるみたい♪*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽと」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

結局はぽとが(BlogPet)

結局はぽとが・・・
いずれにせよ去年の雪も一日だけだったようでもうほとんど消えてしまいました
海外でもニューヨークではハワイ並みの気温を記録したかった
海外でもニューヨークでは楽させてもらってますが
確かに風は強かったですが・・・
いずれにせよ去年の雪も一日だけだったようでもうほとんど消えてしまいましただけです
確かに風は強かったですが未だに雪が積もりません
この3連休も雪の予報でしたの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

HEESが考えてるみたい♪(BlogPet)

近く、ネットで久しぶりをグッタリしなかった
HEESが、ご飯とかをグッタリされた?
今日久しぶりとか寄ってみたところメガマックなるものが
と、HEESが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:12| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

とか思ってるよ(BlogPet)

昨日、HEESが
やはり人の頑張っ様にコメントやトラバ砲を撃つのはなんとなく気が引けるというか、遠慮してしまうのです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

と言うことで(BlogPet)

今日、HEESが
と言うことで、ちょっとMoE色は薄まって僕個人の反則関心を語るブログにはなりますがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

きょうぽとが都みたいな仕事しなかったー(BlogPet)

きょうぽとが都みたいな仕事しなかったー。

武器の耐久も1になったし、修理修理と♪アイテム欄から修理したい武器をクリックして・・と、こんなことを既に何度かやってしまってるので困り者です(´・ω・`)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

