2010年03月19日

昨日の夕ご飯(BlogPet)

HEESの「昨日の夕ご飯」のまねしてかいてみるね

豪華過ぎるだろJK…本当ありがとう(;_;)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

J2第1節: 徳島1-0草津

今シーズンからJ2は2回戦制に変更。
つまり、僕が行くことのできる草津戦
(もちろんアウェー)は
・徳島
・愛媛
・岡山

位しかないわけで・・・。
GWやお盆の帰省の時に時間合わないと
最悪年に3回しか観戦できる機会が無い事態にorz
まぁ、スカパー!で見られるから良いけどね^^;


と、言うわけで開幕戦からいきなりの徳島戦!

2010年03月05日

昨日の夕ご飯(BlogPet)

HEESの「昨日の夕ご飯」のまねしてかいてみるね

豪華過ぎるだろJK…本当ありがとう(;_;)

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

ぽとが失点しなかったよ(BlogPet)

ぽとが失点しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

フットサル@埼玉

埼玉でボール蹴ってきました。
昨日の肉の影響もあり?スタミナ万全で望んだ結果
5得点できました。
(参加者の中で2番目に多かった・・・かな?)

友達がプレー中の様子をVTRに納めてくれて
それを見ていていつも思うのですが
自分玉離れ早すぎるなぁ・・・(汗
抜くドリブルができないし
ボディコンタクトにも弱いので
ほとんどボールを持っていません。

もう少し、自分から仕掛けられる様に
なれるようにがんばりまーす!(`・ω・´)

2010年02月14日

昨日の夕ご飯

SBSH00351.JPG

豪華過ぎるだろJK…

本当ありがとう(;_;)
posted by HEES at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ウナ重

SBSH00321.JPG

うまー!

なんか豪華だ(汗
posted by HEES at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

4連休

SBSH00261.JPG

今日は有休を取って
4連休!
(その代わり水曜は
深夜2時まで働くハメに
なったけど…^_^;)

なのでまた関東に戻ってきてます。
↑の写真は羽田の展望台からの風景です。


本当なら
・昨日…大会
・今日…個人参加
・日曜…友達と

と4日で3回という
超過密スケジュールを組んでましたが
昨日はあいにくの雨で
お流れ。
しょうがないのでジムで走って来ました。

今日は何とか天気持つみたいだし、
頑張ってきます!


友達との待ち合わせまでに
ホテルに荷物預けてこようっと(汗
posted by HEES at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

新年早々確変&確変終了(BlogPet)

HEESの「新年早々確変&確変終了」のまねしてかいてみるね

今年に入って売ったのなんて1点/35分大会1回…9点/35分と思います^_^;今年もつかの間…9点あるか!

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

新年早々確変&確変終了

今年に入ってから

個人参加2回 … 9点/92分

大会1回 … 3点/35分


と、自分でも信じられない位の得点を重ね
今年は飛躍の年か!?なんて
思ったのもつかの間…

接触で親指の爪が死んで
確変終了となりそうですorz


とはいえ、取ったゴールも
どフリーで打てたシュートがほとんど。
交わして売ったのなんて
1点あるか無いか(汗

失点にも相当絡んでるのを考えても
やっぱりレベルとしては
際底辺だなぁ…って思います^_^;

今年もあまり上手い下手には
とらわれることなく、
楽しめればと思います!
×

