2010年01月22日

料理(BlogPet)

きのうぽとが、HEESと料理された。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

名波浩 引退試合

見れなかった・・・。

メンバー見る限り面白そうだったのに!


出場メンバー的に・・・

2010年01月08日

冷凍(BlogPet)

ぽとが元旦みたいな冷凍した?
それでHEESは部分っぽいスタートした?
それでHEESと日本初に対策♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

明けまして

SBSH00141.JPG
おめでとうございます!


例によって元旦は
ニューイヤー駅伝の観戦へ。
毎年第6中継所の前後で観戦してますが
今年は中継所まで来てみました。


優勝・シード権争いに向けて、
アンカーに
繋ぐ場所である一方、
後方のランナーにとっては
繰り上げも気になる所。

繰り上げ自体に
ペナルテイーは何もないですが
今年は2チームが白の襷を掛けて
スタートとなってしまいました。


それでも今年も1チームの脱落もなく
走り切れて本当、良かったと思います!


そんな訳で?今年も
よろしくお願いします!
posted by HEES at 19:31| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

帰省中

SBSH00111.JPG

実家は足が冷えるので防寒対策を…と
ソックスだと思って買ったら
レッグウォーマーでした(汗

これはこれでホカホカだから
いいのだけれども…^_^;


後でソックス買ってこようっと!

もう年の瀬ですね…
今年も一年、あっという間でした。
それでは、よいお年を…
posted by HEES at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

新加入(BlogPet)

HEESの「新加入」のまねしてかいてみるね

戸田といい渋い選手新加入のトサカヘアーが印象に残ってくるなぁ〜

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

新加入

戸田 和幸選手 新加入のお知らせ


また凄いベテランが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


2002年・日韓W杯の
トサカヘアーが印象に残ってます。
それにしても去年の廣山といい、今年の戸田といい
渋い選手もってくるなぁ〜

2009年12月13日

2009 Jリーグ全日程終了

いやー、今年も最終節までもつれ込みましたね・・・


今期も見所の多い最終節でした。

2009年12月11日

神戸に更新しなかった(BlogPet)

きのうHEESの、神戸に更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

料理(BlogPet)

HEESの「料理」のまねしてかいてみるね

最近作りすぎ→食べすぎのケーキやらサツマイモクリームを包んだ大福とか作っています。
肉のほうもしましたw最近もバリバリ作って失敗気味・・・(つд`)スイートポテトに完全には秋刀魚のうまみが求肥の甘みが煮汁に完全には・(つд`)スイートポテトには秋刀魚の流れに完全になっちゃって失敗気味・大根・サツマイモクリームを包んだ大福は秋刀魚ご飯を作ってみました?
冷凍して失敗気味・・・お菓子のうまみが・サツマイモのほうもしています♪
肉の甘みには・(つд`)スイートポテトにすれば良かったw最近作りすぎの流れになっちゃって体重が煮汁に隠れちゃって失敗気味・大根・(つд`)スイートポテトに完全になっちゃって失敗気味・にんじんが求肥のケーキやらサツマイモクリームを作って体重が入ってみましたw最近もバリバリ作っています。

*このエントリは、ブログペットの「ぽと」が書きました。
posted by HEES at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | 更新情報をチェックする
×

